忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
アイオリアが激怒する理由ですが。思いつかないとか、妄想力が足りな過ぎる。たとえばだ。

魔鈴が酔ってホームで寝ました。
目が覚めたら仮面がずれてました。

リア「・・・・で?」
魔鈴「・・・・寝てる間に誰かに顔見られたかもね」

~回想~
通りすがりのペライ男1 「あー、こんなところに女の子寝てるー」
通りすがりのペライ男2 「仮面とかつけちゃってカワイー。ちょっと顔見てみようぜ顔」
通りすがりのペライ男1 「あ、何この子、チョーカワイイー」


激怒すんだろ。

確実に外出禁止令モノだろ。
「見られたかもね」だと?随分クールに言ってくれるなお前。平気なのか?俺には式まで見せなかったのに?そいつら殺すのか?殺せるはずは無いな一般人だものな、だったら何か?愛するのか?

そんなことを胸の中で猛烈に問い詰めながらも口には出せず、沈黙したままマジギレしてると思います。
つうかこれはマジギレして欲しい。そう簡単に許したら逆に愛の程度が疑われる。
魔鈴がごめんと言ってもしばらくは腕組んだまま黙ってていただきたい。

ただ、魔鈴はクールにふるまってるけど内心ではものすごくショックを受けている。アイオリアを本気で怒らせたことも悲しくて仕方ない。
なので仮面の下では半べそなんです。

落ちつけよお前ら。普通の女は顔ぐらい晒してる。

まあ3年くらいしたらそんなことも苦笑で済ませられるくらいに慣れてくるんでしょうが、なんつっても新婚ですから。
あの頃はあんたもつまんないことで怒ってたよね、などと後年言ってもらえるように、いろんなエピソードを作っておけ、獅子。
PR
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]