忍者ブログ
2007年1月8日設置
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547


魔鈴の幸せ話ばっかり書いている私ですが、シャイナについては申し訳ない、本当に申し訳ない、私の中でこの人は終生独身キャラ。
なぜなら彼女、イメージがどこまでも青田典子と被る。

私だって嫌だああああ!!!!そんな風に思いたくねえわあああああ!!!!

だけどどうしてもそうなるんだよ!!考えれば考えるほど!!
この人絶対、情熱的に尽くすあまり男を下げるタイプ!!(血涙)
惚れた男とは結婚しない方がいい!マジで!!

ミロとシャイナは似合うと思う!萌えると思う!しかしそれはシャイナが星矢にぞっこんであり、ミロがシャイナを特に何とも思っていないからであって、二人が相思相愛になったら互いの欠点増長させまくって不幸まっしぐらにはまる、そんな気がして仕方ないんだ、ミロが間違いなく玉置浩二化して仕方ないんだ。

ついでに言うとミロみたいな男は人が思うよりもずっとかしこく自分に必要な物を知っているので、他人にどんなに不釣り合いだと思われようが気にせずに25歳くらいで美穂ちゃんのような温かく堅実な女性と結婚して地道に幸せを築く。そんな気が猛烈にする。

夢の無い話で本当にすまない・・・・すみません・・・・・

それにしてもシャイナが星矢を好きなのにカシオスに好かれるという設定は、聖闘士星矢内で一二を争うほどのリアル度だと思った。
そうよこの人はそういう人よ、自分よりランクが上の人には必要とされないのよ、自分より下の人から憧れを受けるのよ、だから妥協しなきゃ結婚できないのよ。

あるいはね、ムウみたいな人に恋をできれば幸せになれると思うんです。
だけど明らかに彼女の趣味が違うんだよね。星矢とムウじゃね。

なんでシャイナに限ってこんなにシビアな妄想になるのだろう・・・
いつの日かもっと幸せな妄想ができるようになる日を切に望んでいます。
PR
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]