忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
・・・・・・・・

他の聖闘士についてはひたすら「かっこいいシチュエーション」を妄想して萌えるのに、なぜデスマスクだけ若干ヘタレっつーか別に何もかっこよくないシチュエーションを妄想して萌え転げているんだろうと、ふと冷静になって自己分析したところ、それは既に私の中で蟹は完全にかっこいい存在として君臨しており、そのどっからどう見ても超絶良い男がちょっと抜けたことをやらかすというギャップ差に萌えているのだとわかった。

どういうことかというとつまり、先の風邪引いた蟹にしても、あれが蟹ではなくカノンであれば伝わる人の裾野は広かろう。
私にしてみれば蟹の男ぶりは双子にガチで張っている。つうかとして上回る。

なので、正しい視点から蟹を見ている人にとっては私の蟹妄想は何も萌えない、どころか単に蟹が今よりマヌケに見えるだけなのではないかと気づいた。

・・・・・・・・・・・・



・・・・・デ、デスマスクが好きだあああああああ!!!!!

PR
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]