忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554



実家帰ってきてペンタブとか無いのでアナログですみません。
親和性いいだろうなあと思ってやってみたらやっぱり抜群だった、ムウのパンパステル描き。写真では色がきつくなってますが、実際はもっと穏やかな画面です一応。
ていうかこの気の狂ったような色のミューズコットンでもまとまるムウの気品に乾杯。

聖闘士星矢にはまりたてで色々ネットサーフィンしまくってた当時、アリエス業界はとにかく段違いに絵の上手い人が集中していたという印象でした。
理由はムウ見てるとなんとなくわかる気がします。この人は絵描きの心を掴む雰囲気があるのだろう。圧倒的に絵になる人。

パンパステルは、最近世界堂等の画材屋でも押せ押せで売り出してますね。
私はパステル苦手でしたが、この新型はすごくやりやすい。混色するのにも力がいらないし、好きに重ねていけるし、これはいい!
水彩画に台所用スポンジ激落ち君を使うと白が完全復活する以来の感動ですよ。
従来のチョーク型に捕われずこんなもの開発してしまうとはさすがアメリカ。包装がすごく剥がしづらいとかもさすがアメリカ。油断すると蓋が二度と開かなくなるくらいきつくしまるとかもさすが、さすがアメリカだ。もうちょっと外側に気を使おうぜ兄弟。

本当は上の写真、ムウだけちゃんと奇麗に入れてアップしたかったんですが。
何をどうやっても縦長画像だとアップしたら横倒しになりやがってな。
マックは使いづらいよう。。。。わかる人にしかわからない仕組みになってんだもん。。。


PR
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]