忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557



「今年のサンタはお前な蟹」みたいな無茶振りでアテナ用サンタにされたデスマスク。抗議はしたけれどもギャラクシアン・エクスプロージョンはやっぱり怖い。引き受けざるをえなかった。

今晩はーサンタでーす (投げやり)
まあ、デスマスク。似合ってますよその服、可愛いですこと。
アアソウ?お兄さん嬉しいわー・・・おら、さっさと選んで終われ。今日もう予定あんだよ俺は。
あらあら大変。急ぎますね、どーれーにーしーよーうーかーしーらーーーーーーーーー・・・
・・・・嫌がらせしてんじゃねえぞてめえ。自分が何も予定ないからってそれが女神サマのやることか。
誰の予定がないのです?私にはこの聖域に入り浸って世界平和を祈りつづけるという立派な予定があるじゃありませんか。
へーそうなんですねー敢えてデートとか無いんですねー敢えてペガサスとクリスマスパーティーとかしないんですねーエライエライ、俺はてっきり、いたたまれなくて日本から逃げてきたんじゃないかと思いましたよー。すごいわーやっぱ女神サマは考えることが違うわー。

・・・・・・・・・・

蟹「・・・・なんか言えよ」
女神「・・・・・ひどすぎる・・・・」
蟹「恨むんなら俺をサンタにしたてた他の奴ら恨めな。ほら、さっさと選べ。消臭力とかいいんじゃね?流行ってるらしいし?」
女神「・・・・・・・・・プレゼント、適当に置いてって下さい。予定があるのでしょう?いってらっしゃい」
蟹「・・・・。そうですか。じゃあお言葉に甘えて適当にさせてもらうんで、おら、さっさと支度しろや」
女神「?」
蟹「最低な男と過ごす最悪なクリスマスをプレゼントして差し上げますよ、女神サマ」


予定は?と聞かれても、予定通りだよと返すデスマスク。
デート中は腕に捕まるぐらいは許してくれるでしょう。
いい男だ・・・・いい男だデスマスク!!
PR
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]