忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560


デスマスクの本来の予定の代打をやらされることになったアフロディーテ。

は?アテナとデート?なんで君が?
・・・なに?約束してた女と代わりに食事行け?なんで私が!?

色んな意味でぶち切れかけたものの、すんでのところでこらえて支度します。
・・・いや、こらえてません。何かぶつぶつ言っています。

なるほど・・・私に頼むか・・・良い度胸だ。
受けて立てばいいのだな?ピラニアンコースでいいのだな?
その女食い散らかしてくればいいのだな?

・・・・

女性の喜びそうな小道具を用意し、待ち合わせ場所で相手を見つけ、そして以下の流れです。

「これ君に渡しといてって頼まれたのだけれど・・・・すまない、あいつ仕事が・・・・・・」
 ↓
「っ!ごめん、君に嘘はつけない!あいつ、実は他の女と!」

 ↓
「あいつは・・・・あいつはやめた方がいいよ・・・・ね?あ、泣かないで・・・」
 ↓

「・・・・・落ち着いた?ねえ、私でよければ、今日は君と一緒にいさせて?あいつの代わりになんてならないかもしれないけど、でも少しの間だけでいいんだ。可愛い君が笑うまで。ね?」


絶世の美形の激甘おねだり攻撃。
美しいは力だ。力は正義だ。
たぶん、完璧にやりきると思います。

デスマスクの浮気にトドメ刺したいなら彼が本気で相手の女口説き落とすに限ると思う。
最高にタチの悪い罠です。
PR
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]