忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
只今帰宅。
29日休みたかった。1時間30分前に帰ってきたかった。

・・・・・・・

ふざけんな仕事おおおおおおお!!!!
関係者一同、「もうこれ無理じゃね?」って思ってんなら上に言え上に!!
上司に怒られた切なさを私に吐露してる場合か!貴様らの右手は何のためにあるんだ!社員証置いて一発ぶん殴ってこいやそして上司も殴り返せ!!!!
そのくらい荒れないと止まらねえよこの現場は!!誰かが静かに消えるくらいじゃびくともしないんだよ!!
つうかもう何人か消えてんだけど!!こないだまでいた人がいないんだけど!!
人狼だよ間違いない。奴がうちの社内に確実にいる。

・・・・・・・

・・・・・ああ・・・・・

仕事がやばい時ほど妄想が楽しいですね。
蟹のこと考えてなんか書いて寝ます。
PR
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]