忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542


というわけで日付が変わったのでアフロディーテ。

・・・違うんだよ、扱いに差をつけてるわけじゃないんだ、ただアフロが描きやすいだけなんだ。
私だってまさか牛のターンがメンテナンスで潰れると思ってなかったんだもの、これ描いて何気なくブログ見たら潰れてたんだもの、バラを散らせたのもサイズがでかいのも悪気があったわけじゃないんだ、もうたくさんだ、世の中悲しいことだらけだ。

アフロディーテは、88の聖闘士一の美人という色物まっしぐらな設定と同時に己の信念は一切曲げないという男らしい性格を持ち、外と中身のギャップの激しさで非常にミステリアスな人になってると思います。
可愛いもかっこいいも何でもできる。しかも自分も楽しんで演じてる。そういう感じでキャラの幅がものすごく広く、個人的には88の聖闘士でガチでヤンデレいけるのはこいつだけだと思ってます。

ドSが高じたり、ネガティブが行き過ぎたり、空気を読め無さすぎたりして同じようなバッドエンドに突入するキャラは他にもいそうですが、「君と一緒に不幸になりたい」というヤンデレの真髄を笑顔で言い切って何の後悔もなく目的を完遂しそうなのはこの人だけかと。
君は私だけを見ていればいい、それでいい、他の奴を見たらそいつ殺すよ?
と、嫣然と微笑んで言っていただきたい。怖ぇー!けどよし!

他人にストーカー相談してもアフロディーテの外見が良すぎて誰も信じてくれない。
アフロディーテも人前では、私はそんなつもりではないのだが・・・とか困ったように笑って言うので、誰もが皆「アフロディーテが優しいから女が勘違いした」と結論づける。
タチ悪い、最高にタチ悪い。つうかたぶん本当に怖い。けどよし!

そしてその後二人きりになったらどうなるかというのは怖すぎて想像できない。
いや・・・相手を傷つけはしないだろうけど・・・どうだろう・・・私がいいというまで双魚宮から出るなよ?ぐらいは言いそう。
荒事など縁のなさそうな美人なのに力は強いですからね。穏やかな表情で優しく押さえつけてるように見えて相手はマジで身動き取れないという恐ろしい状況も普通にできるね。
うん、怖いっていうかもうやばい。けどよし!

・・・・・いや、良くはないんですが。
アフロディーテは心の強い人なので、なんだかんだしても相手が本当に嫌なら最後は身を引いてくれると思います。
むしろ逆にこっちが本気になったら速攻で飽きてくれそうな人でもある。

色々タチ悪いなヤンデレアフロ・・・
PR
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]