忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
牛の魅力についての熱弁をアップした直後にメンテナンスでブログが半日以上閲覧不可になる、という一事に、牛の牛たる何かを感じずにいられません。
アイオリア語ってた期間があれほど長かったのにそこには被らず、ただ一度アルデバランについて語ったタイミングで来るってどうよ。
いや私が何も考えて無かったせいなんですけれども。いやそれにしても。
それにしてもな・・・・

次アフロディーテの準備してるんですが、このタイミングでこの華やかな人やっていいのかすごい迷う
確実に牛が流れるよ。どうしよう。

・・・せめて日付変わってからにするか・・・
PR
[552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]