忍者ブログ
2007年1月8日設置
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544



アイオリアが魔鈴の素顔を見るのは結婚式が初だろうなあ、と思い、顔も確認せずに惚れる獅子の心意気に敬服すると同時に、それならやっぱ見たときにアイオリアが惚れなおすような顔がいいなあと思って色々想像していたら、私の中で彼女の可愛さが限界を超えた。

うおおおおおお可愛いいいいいいい!!!!!
十二宮編でチラ見できる眼鼻口から美人であることはほぼ確定だが、笑うと目元がふわっとなるとかそういう感じだと素晴らしい!!クールな仮面からは想像もできない可愛さがあると激萌える!!
画力の無いせいで絵はこのザマだけども!!今の私の脳内魔鈴はこんなもんじゃねえから!!

結婚後のアイオリアは彼女の顔を毎日見ながら、表情とか小さなほくろとかまつ毛の長さとかに一つ一つ惚れなおして愛しさを深めていくんだと思います。
仮面の下で彼女がどんな表情をしているかがわかるようになるので、もう仮面つけてる時も彼だけ魔鈴が可愛く見えてるんだと思います。

それで聖域の後輩の白銀聖闘士あたりに、「奥さん怖くないですか」とか聞かれても、普通に笑って「俺には可愛い」とかさらっと答え、さすが黄金聖闘士!すげえ!強え!パネエ!と尊敬を一身に集めるんだと思います。

ただその「可愛い」発言がなんでか魔鈴の耳に入って逆鱗に触れ、あんたら男と違ってこの聖域じゃ女はナメられたらおしまいなんだよ、みたいなことを言われ、その日は口を聞いてもらえず仮面も外してもらえないんだと思います。
新婚初の試練だ。頑張れ獅子。

後日、夫婦喧嘩でアイオリアが負けたという噂が流れて、やっぱ魔鈴の方がパネエという結論に落ち着くんです。獅子夫婦万歳。


ああもうこの二人、最高に萌える。


PR
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [547]  [546]  [545]  [544

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]