忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605


今日はここまで!
おあずけを食らうアイオリア。
スキンシップ大好きの旦那とハードル高い奥さん、いいですね。

リア「ここまで、って・・・・」
魔鈴「ここんとこ甘やかしてたからね。たまには我慢しな
リア「我慢・・・・わかった。明日は我慢する。耐える。だが今日は許せ本当に」
魔鈴「駄目」
リア「いやこれは俺の方が駄目だ。言うならもっと早く言え。今日は許せ」
魔鈴「・・・・・・・」
リア「・・・駄目か?」

こういう時に限って弟属性を発動させるんだと思うよこの男は。
自覚なしの隠れ甘え上手よ。きれいな視線にものを言わせて魔鈴にだけチラ見せするのよ。

魔鈴「・・・・ずるいよあんた」

今回は、彼女が負けるパターンです。
PR
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]