忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604



アイオリアと魔鈴をイチャイチャさせるのが大好きです。
獅子座がこんなに夫に向いた男だとは思わなかったよ。

奥さんのどこが好きかと聞かれて「顔」と即答しても彼に限っては許してあげて良いと思う。その意味の深さと重さは一般基準では計れまい。
一方、魔鈴が旦那さんのどこが好きですかと聞かれた場合は何と答えるのだろう。

魔鈴「・・・・別に」

別にってなんだよ。
別にどこってわけでもなく全部好きだよという意味なのか。それとも別にそんな好きでもないよという意味なのか。

リア「・・・どっちなのか聞いてもいいか」
魔鈴「別にどっちでもいいだろ」

いいわけあるか。天国と地獄だろうが。
色々言いたいことが浮かぶアイオリア。しかしここで食いさがるのも男らしくない気がして口に出せない。
安心しろよ、女聖闘士が仮面無しでキスまでさせてくれるんだ、間違いなく全部大好きだよ。

他人にこぼしたら爆笑されながら必殺技をぶちかまされる、そんな無駄な不安を抱えていて欲しいですね。
PR
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]