忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603

年間のセックス回数の多さ1位、ギリシア人。
そう、それは私もヘタリアでネタにされてたので知っていました。コメントで送って下さった方、ありがとうございます。
日本人はダントツ最下位でギリシア人の3分の1にも満たない、リアと魔鈴は大丈夫かというお話でしたが、もっと心配な統計結果見つけましたよ、日本人の40%は演技で感じたフリしているって奴がな。

・・・魔鈴に当てはめるとシビアさがリアルで笑えないんだが、大丈夫か本当に。

いや、でも黄金の兄さん達は上手いと思うんですよね。何の話だよ。
体力あるし体は器用に動くし努力家だし、星命点だの真央点だの止血だの五感剥奪だの急所は外しただのできるくらい人体知り尽してますから、女を生かすも殺すも好きにできると思うんですよ。ええ。
大体、あんな足の先から頭の先までむせかえるような野郎らしい野郎どもですよ。星命点の知識を人生で一度もエロ妄想に用いたことが無いなんて私は信じないね。

絶対に女の星命点の情報共有くらいはしてる。
たぶん、18歳過ぎたら星矢たちも話に混ぜてもらえるシステム。

・・・まあそんなこんなで夫婦のことは大丈夫だと思います。
アイオリアは魔鈴以外の女性知らなそうですが、しかも割とあっさり「俺はお前以外知らん」と言い放って魔鈴を驚かせそうですが、努力と愛情ですぐにギリシア標準でも苦にならない生活までもってくんじゃないでしょうか。

本当に何の話をしてるんだ私は。
PR
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]