忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608



だがちょっと待ってほしい。
ゴキを叩ける蟹もいいけど、ゴキを叩けない蟹も可愛いのではないだろうか。

仮に、蟹と一緒に暮らしていたとしよう。
寝室にゴキが出たとしよう。
ぎゃあとか言って超逃げる蟹。

なに逃げてんのよなんとかしてよ、無理無理無理無理ぜってぇ無理、あんたそんなんだからいつまでたっても蟹なのよ、うるせえ関係ねえ!ああじゃあわかった俺が殺してやるよ俺が積尸気冥界波でぶっ殺してやるよだからお前が死骸かたせ、はああああ!?何言ってんのこいつ!?

みたいな喧嘩するのも超楽しそぉぉぉぉぉぉおぉおおおお!!!!
それで結局こっちがゴキ退治するじゃん。ほらもういなくなったからベッドからおりなさい!って怒るじゃん。そしたらすっげえバツの悪そうな顔して「・・・ありがと」って言うのね。
萌え死ぬわクソが。


やばい、可愛い、可愛過ぎるじゃないかヘタレ蟹・・・・!!!!
PR
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]