忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611

聖闘士は みんながみんな あなたに使われるために
聖衣着たり 穴にしがみついたり 死んだりしたり
してるわけじゃないんです あなたはそれ わかってますか
わかってないって そやって騙して 裏切らせますか
いいかげんにしろ 借金冥王
エンガチョ寸前 トドメを見舞うわ

貸したサガ返せよ 貸したシュラ返せよ
貸したカミュ返せよ おう! 貸した蟹
 はした蟹なんでしょ

せっかく裏切った蟹切ってサヨナラ あなたは情無し
愛無し 礼無し ナシつけようにも聞く耳も無し
だけどまあ それでまあ よく平気よ 大したもんだわ
仲間は一本筋の通ったイイ男たちなのに
よーく考えなさいよ 借金冥王
変わるなら今よ そのきっかけにまず

貸したサガ返せよ 貸したシュラ返せよ
貸したカミュ返せよ おう! 貸した魚
 大した用無いんでしょ

この調子で様子を見ていていいのか こっちがハラハラしちゃうわ
でもねー 相手は借金冥王 ぼやぼやしてたら
滅びる!闇になる!世界中! Uh・・・

わかってるんだか ないんだか 言ってる私も私よ
ムカつく相手に一人で挑んで どーするつもりよ
金ならまだしも 青銅の瞬にツバつけるなんて
殺せないはずなんだけど 正直 シャカさえいなけりゃ(以下自粛)

過ぎたことでしょ 大目にみてよ
全部忘れてしまって それよりも今すぐ 全員

貸した奴返せよ 今すぐに返せよ
さっさと返せよ おう!
 ただし蟹 あれはもういいけど


さっさとしないと 部下も命も 消えてなくなるわよ!



PR
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]