忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
先日の「借金冥王」の元ネタはウルフルズ「借金大王」です。そのまんまです。



うちの近所にイタリアンレストランがあり、そこのマルゲリータとペスカトーレとアイスが私のドツボにはまる味で、とりあえず友人を片っぱしから誘っては食べに行っていたのですが、とうとう人を誘うのももどかしく、一人でカウンターデビューをするに至りました。

一発で店員さんに顔覚えられた。
そりゃそうだ、場所も場所だしどっからどう見てもカップルがデートの予約入れる用の店だものな。女が一人で仕事帰りに晩飯を食いに寄るような店では無いよな。
すごい恥ずかしい。だけど食べたい。

行きつけのお店を持ったのは初めてなので、ちょっと嬉しくもあります。
カウンターに溶け込めるようになるまで通ってやる。頑張る。
PR
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]