忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
ラテン民族は女好きという烙印を押させたイタリアの罪マジで重いと思う。

バルセロナの男はむしろツンデレだったぞ。道聞いたら親切に教えてくれるけどその間はずっと真顔で、こっちが緊張しきってむかえた最後の別れ際に「じゃあね!」って破格の笑顔をぶつけて相手を落とす感じだった。
アテネの中年以上の男性も無口でした。黙って凧上げに協力してくれるの。
ただ、凧の尾を延ばすか切るかで揉めた時だけすごい勢いで口論してた。おじさん二人が自説を譲らなくて激突してな・・・
まあともかく、そんな感じですよ。


だから言っておく、イタリアは別枠なんだと。


あれはもうラテンっつーかイタリアなんだよ。
あいつらマジで凄いぞ、どんな女に対しても恋する瞳で物を言うぞ。
一方的に迫るとかそういうんじゃないんだよ。なんか、よくわからないスイッチでいきなりメロメロになるんだよ。つうか会う前からメロメロになってる奴もいる。
ローマでタクシー乗った時に運ちゃんがタクシー仲間に引き合わせてくれたんだが。
運「日本の女の子連れてきた」
友「マジで!」ここでもうメロメロ
こっちこの時まだ遥か彼方から見てた状態だからな。顔も合わせて無いからな。会話の内容も推測に過ぎないが、瞬時にメロメロしてたのだけは遠目にもわかった。


イタリアがラテンだと思ったらいけない。あれはあれ。これはこれだ。
PR
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]