忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617


誰に言わせても聖域一の恋愛下手。山羊座シュラ。
その好き避けの激しさには、蟹ですら同情心を起こしてからかうのをやめるという。

見つめあうとおしゃべりできないどころではない。
見つめあわない。チラリとも見ない。セブンセンシズを駆使して絶対に目線を合わせない。
何なのお前!?見たら死ぬの!?蟹にどつかれる山羊。
ほっとけ!お前に関係ないだろうが!!
いや俺も関係ねえけどお前も相当関係なくなってんぞ!何考えてんだ!
うるさい、引っこんでろ、大体なんでお前がここに・・・!!

とかなんとかやってるうちに、好きな子が目の前を通り過ぎていくんだと思います。
中学生かお前ら。

声をかけられたら死ぬほど無愛想な態度取るんでしょうね。
たまたま見ていた魚が、「あんな恐いシュラ見たこと無かった」と証言するぐらいの態度でね。
不憫な人だ。勝手に妄想しといてなんだけども。
PR
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]