忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
私は山羊座です。わーいシュラだ!って思いますよね。嬉しいですよね純粋に。

で、仮に私が双子座だったとするじゃないですか。サガですからそりゃもう嬉しいに決まってます。っしゃあああ!!って思う。普通に。

そしてあるいは私が乙女座だったとしましょう。シャカですよ、文句などあろうはずもない。ばんざーい!人生勝ち組!ってなもんですよね。

だけどさ。

血液型がサガとシャカと同じAB型っていうのは、なぜだろう、絶妙に喜び切れないものが残る。


なんだろう、なんだろうこの違い。
星座も血液型も同じようなものじゃん。所詮信じる信じないのレベルじゃん。
なのになぜ。血液型だけなぜこうも凄く微妙な気持ちにさせられるのか。

血液型占いは信じて無いけどさ・・・なんか・・・やっぱ世間のイメージってこうなんだな、みたいな・・・・

いや、サガもシャカも好きだけども!好きなんだけども!
PR
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]