忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602




私の脳内では、結婚後のアイオリアが魔鈴大事すぎてやばい。

この人は場所をわきまえながらも基本的にオープンな愛妻家でいそう。
妻を愛して何が悪いぐらいの勢いで、一遍の曇りも照れもなく魔鈴ラヴ。
その分、恋愛時代にしこたま悩みました。

時々、二人のレベル感の違いから、
魔鈴「あんまり外でベタベタ(頭を撫でる、気軽に声をかける、等)してくるんじゃないよ!」
リア「ベタベタ(ハグ、キス、等)!?いつ俺がそんなことをした!?」
という夫婦喧嘩が勃発する。

また、やはり二人のレベル感の違いから、
リア「・・・最近お前は冷たい(人前で目をあわせてくれない、人前だと返事がそっけない、等)な」
魔鈴「?気のせいじゃないかい。冷たい半径500m以内に近寄らない、返事が「死ねば」、等ことなんて別にしてないよ」
という夫婦間会話が発生する。

・・・もういいよ。喧嘩したり仲直りしたりしながら一生ときめいてろよお前ら。
PR
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]