忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
キグナスヘッドギアのオッドアイは白鳥座のアルビレオが二重星だからだという答えを教えて下さった方々、ありがとうございました。
なるほどそれで!それでアヒルがオッドアイ・・・・・・・


・・・・・・・・・・


いやちょっと待てよ。


本当それで納得していいのか?いや、ネタの出所は納得した。そこは納得したんだけど、無駄なオッドアイという点はなんも変わらず、むしろ微妙なリアルさが加味されたことによってますます無駄に磨きがかかったと思うのは私の気のせいだろうか。
なんというかもう、意味があることすら無意味に思える。

キグナス聖衣は聖衣にどこまで星座の設定を盛り込めるかの限界を探った問題作。
PR
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]