忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
さっきの意味がありそうでなさそうなアップロードのミスみたいなブログはスマホから更新できるかテストでした。
ただ、あの時点で駅の電車待ちだったので蟹と共に人生から去りたかったのは本当。

しかも家帰ってきてさ、シャカとデスマスクとアイオリアが銭湯の脱衣所にいる絵を描いてたらさ、ウィンドウズの更新で強制再起動がかかって全てが無に帰したわけだ。この世に神など存在しないと悟る三十路の冬。
なんなの、マイクロソフトは変態を許しませんって言いたいの?
単に痩せ形からマッチョまでの体型を比較してみようとしただけじゃないか!この程度で変態なら番台のオヤジも変態だわ!世界人類みんな変態だわ!

・・・風呂入って寝ます。
PR
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]