忍者ブログ
2007年1月8日設置
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
前回ボロクソに言ったエネルが扉絵に再登場した際にいきなりかっこよくて心がぐらついた。

ち・・・ちきしょう・・・
この人スタイル良いから引きで見るとやたらかっこいい・・・!

落ちつけー落ちつけー自分。
そもそも私はシャンクスだろ。シャンクスが好きなんだろ。第一話を読んで彼に惚れて今に至るわけだろ。
至るまでには色々あった。
シャンクス愛でゾロを越え、ウソップを越え、しかし殆ど出てこない彼に寂しくなったところでサンジ登場。陥落。
あれから10年、落ち着いてサンジを好きでいたはずだった・・・

が、しかし今回読み直してみて危うくボン・クレーにハマりかけ、それは恋じゃなくて何か別の何かだと自分に言い聞かせて克服。
クロコダイルはオールバックとか毛皮コートとか見た目から趣味じゃないし最悪だし余裕、エネルも余裕、ウォーターセブンでやべえカク恰好いい!と一瞬トキメクもてめえコラな展開が待っていたため事なきを得て、海列車でサンジに惚れ直す。
エニエスロビーでやっぱりカクかっこええええええ!!となったものの無事帰還。
だがその先で待っていたパンツ取られてフルチンで走り回るフランキーに惚れてしまった・・・

なんか・・・クロスに逃げられた蟹を思い出した・・・・

スリラーバーグでもサラリとローラの求婚かわしてて、フランキーはマジでいい男だと思うわ。

いや、でも落ち着けよ、サンジが好きだよ。今さら変態に落ちること無いじゃん。サンジでいようよ。
そんな葛藤をしていた為、大人気のエースとローには心を奪われることは無かった。

が、ハンコックの登場で全て消し飛んだあああああああサンジもフランキーも何もかも!!!!この可愛さは反則だろおおおおおお野郎に構ってる場合じゃねんだよ!!!!蛇姫様ああああああ!!!!

そして、その全てが消し飛んだ跡地に今、クロコダイルが座っています。

だってインペルダウンから先かっこよすぎるだろこのオッサン・・・・誰も敵わねえよこんな渋い魅力。オールバックと毛皮のコートが素敵です・・・!

・・・まさかこんなことになるとはな・・・

PR
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]