忍者ブログ
2007年1月8日設置
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
「江戸女さんはスパンダムに行くと思いました」
という意見がとても来ました。

いやあああああごめん!あいつは嫌いなキャラ四天王に入るくらい嫌い!(60巻現在)

コソコソと卑怯なのは野郎失格!蟹は堂々と卑怯だからいいんです!

真面目な話すると、スパンダムの卑怯な策は本当に嫌な感じで追い詰めてくるし、結果が実際に辛い。確かにボコボコに殴られてはくれるんだけど、もうコイツを殴ってもどうしょうもない事態になってるので溜飲が下がらないんですよね。

クロコダイルは、卑怯な策も図りましたが、全部結局跳ね返されてるので、実害があんまりない上すごいスカッとさせてくれるから・・・蟹もそうだった。自分の掘った穴に落ちてた。

あと、クロコダイルは新世界に入るぞ言ってる時のデコの絆創膏が可愛すぎますよね・・・満身創痍だろうになんであそこだけ絆創膏貼ってんだろう・・・

それとあと、私はボン・クレーとイワンコフが大好きです。
オカマが出てくる回の面白さは鉄板だ。人体を巨大化させる能力を、腕でも足でもなく顔面に使うって、普通意味ないからしないと思う。インペルダウンの橋渡ってる遠景とか、顔でかすぎてギャグだもの。

クロコダイルの人気再燃は、インペルダウンであれだけのキャラがいながら、イケメンが彼だけだったというのが大きいと思います。そしてやはりあれだけのキャラがいながら、バカに見えなかったのが彼だけというのも大きいと思います。
中身だけ見れば、いい男度はボン・クレーの圧勝だと思うんだ。でも女子がクロコダイルに殺到したのはすげえ仕方ないとも思うんだ。

あ。ミスター3は大好きです。
あいつが再登場する時は絶対面白い展開がある。でも顔が嫌。
*蟹はイケメンです。
PR
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]