忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
職場で作曲が趣味の人がいるんですが、さるボーカロイドで歌を作るので絵を描いて欲しいと言われて、描いたんですよ。
それは良いとして。

その人は前々から作ってはUPしているんですが、誰も見てくれないと。
今度誰も見てくれなかったらもうやめる!と。こう言ってるんです。
でももったいないと思うんですね。調教の腕凄いから

そして私だけは知ってるって言うか予感してるんですね、今回の曲は女の子目線の曲ではあるけれども、

邪武にあてたらすげえ面白そうだと。

・・・向こうは私がここでこんなことしてるなんて知らないからな。
一応、駄目だったらなりふり構わず別の攻め口で行こうよ!って言っておいたけど、そのなりふり構わぬ別の攻め口が邪武だとは想像もつくまい。ふふ・・・



PR
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]