忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
ボカロですが、ミクでもなくルカでもなく、発売当初にデザインが酷すぎることで話題になりバカっぽいどとか呼ばれたあの子です。

振り向きざま虫眼鏡を投げつけて来ている絵です。
見つけても江戸女コメント厳禁でお願いします。

そして、突然インターネットに繋がらなくなって、DNSが応答しないとか言ってきてるんですが、どうすりゃいいのか。。。
アドレス指定してもちっとも直らんし、カスタマーサポートは延々ガイダンスで誘導した挙句に時間外だからかけ直せと言って一方的に切った。
冒頭で言えよ!!ここまで散々押した#だのIDだのは何だったんだ!!

いつ直るんだろうなあこれ。。。
PR
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]