忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
ONE PIECEで嫌いなキャラ・・・ティーチ。ぶっちぎり。

蟹はイケメンです!文庫4巻見てみろおおおお奇跡のイケメンがいるからそこに!!
ハーデス編の顔は、あれはハーデスの手抜きだから!シオン蘇生させるのに手間くったとかシュラの再生に力を割きすぎたとか、そういう理由であとに回されたのが蟹よ。だからあれよ。
生きてる時の蟹は大変なイケメンですから!フィルターじゃないですから!

ちなみに、フランキーもイケメンだと思ってます。時々すごいハンサムになるあの人。もう一つ二つ何かあれば私のONE PIECEでの本命がフランキーになるかもしれな・・・
・・・いや、サンジに戻りたい。クロコダイルのままでいたい。
PR
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]