忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
今日、外を歩いていたら、小さい坊や二人が自転車で追い越していったんですが。
かなり後ろにいた時から大声で会話していたので良く聞こえた内容がこれです。

坊やA「プレステはゲームじゃ無いよ!」
坊やB「ゲームじゃん!プレステはゲームだよ!!」
坊やA「だってプレステは3DSみたいに面白く無いじゃん!!!」



何かいわれてんぞSONY。



子供に面白く無いって言われたらおしまいだぞ。
子供は感性が鋭いから、1から10まで全部遊んでも全部面白く感じるけど、大人は感性より思考が働くから、1遊んだら10までは知った気になって次は11を作ってもらわなきゃ面白くないと感じるんだぞ。たぶん。
大人向けばっか作ってたら駄目だぞ。

全力で自転車をこいでいく少年たちに、春の嵐を感じました。
PR
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]