忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
・・・でもごめん、凄く悔しい一方で、散々敵にナメられ煽られた内田が可愛い顔してちゃっかりPKゲットそれを華麗に外す遠藤という神がかった流れに、やっぱり歴代最強の愛すべき野郎どもだという思いがこみ上げて仕方ない。
これで岡崎がもう1点取ってくれてたら全体的に何かが完璧だった
しかし、たぶん内田より酷い事されてるのに顔面に肘入ったりしてるのにお前の顔なら大丈夫だろと言わんばかりのスルーを受け続ける岡崎もそれはそれで完璧ではあった。
怪我してませんように。。。

今はもう、ロシアとイタリアで吠えてるゴリラ二匹の姿が見える気がする。
次回は悔しさの結果が炸裂するはず。

するはず!!
PR
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]