忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2333]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322
ミスタ、腹に開いた穴をホッチキスで塞ぐ。


いや、塞いだのもホッチキスをチョイスしたのもフーゴなんで、普通ならフーゴがやべえ奴なシーンのはずなんですが、やられたミスタが

「でも、まあけっこう気に行ったぜ」

ありえない発言をしたために、圧倒的ミスタがやべえシーンになってしまいました。


ブチャラティ「みんな!良くやってくれたな!おまえらのおかげで無事カプリ島に着く事ができた!」


無事ではねえよ?

今の今までめっちゃ眼の前でミスタの血が止まらないから病院行かなきゃって話をしてたろうよ。本人がどうしても6億円見たいってゴネてカラんで行かなかっただけで、本当なら一人いなくなってるところなんだよ。

私としてはブチャラティの上司としての資質にだいぶ疑問を感じる一幕なんですが、当のミスタは素直に6億円見られて喜んでますし、「このジョルノがオレたちのとこに来たとたん急に『事』が動きだした!このジョルノってヤツは縁起のイイ男かもしれねーな、ラッキーボーイかこいつッ!」恐ろしいほど良い方にしか考えていないため、まあいいか…うん…

すぐにしまわれてしまった6億円の代わりに、一同はトリッシュを託されます。
フーゴの上着をハンカチ代わりに使う少女にミスタが何を思ったか、表情からは伺い知ることはできません。ムカついてるようには…(拡大)…見えないなあ。

強いて言うなら「やっぱ女は便所いったら手ェ洗うんだなー」とか考えてそうな顔に見える。
つうかミスタ本人が、手洗った時にはフーゴの服で拭くとか普通にしてそうな気がする。背中にゴミついてるぜーとか言いながら払うフリして拭くだろ。そういうことする奴だろラジカセ壊しの手口見る限り。

まあいいや、そもそも普段手なんか洗ってないさ。爪にカスが溜まってた男だもの。

一行はトリッシュを連れて隠れ家へ。
ここからはナランチャのはじめてのおつかいが始まり、ミスタは全く出てきません。
全く。
フーゴがナランチャに尾行の撒き方を教えている間も、アバッキオとジョルノはいるけどミスタはいない。ブチャラティとトリッシュは2階にいるのだろうと想像できます。
しかしミスタは?彼も2階にいるのか?


そこで私の希望としては、2階にはいないで欲しいなと。


病院行っててくれ頼むからと。


思うわけなんですよ。
腹の傷を治すなら今しかない。ミスタ!ここでいないのは病院だからだよな流石に!?

しかししかし、ミスタが病院に行ったんなら買物もついでにしてきてもらえば良かったんじゃ?
って思ったけど腹撃たれて血が止まらない人を店閉まる前に帰れる前提で病院行かせるのもだいぶおかしい事に気づいたので、ミスタは買物はしない。頼まれない。
やっぱり一人で病院だけ行ったんだきっと。

ミスタの腹に穴さえ開いてなければ、おつかいも普通に彼が適任だったんでしょうけどね。
運転できるし常識的な戦闘力あるし経路もちゃんと記憶できる。帽子脱いでアバッキオの上着でも借りてけばもう誰もミスタだとわからないと思うんだ。

ただ、ミスタがホルマジオとエンカウントしていたら為す術無かったろうとは思うので、そう考えると彼はやはり運がいいですね。大怪我してたおかげで死なずに済み、ナランチャが激闘している間に病院にも行けたのだろう。

・・・・

病院に行ってないとしたら。
寝てれば治るの精神で2階で寝てたという事も考えられる。
が、トリッシュとブチャラティが起きてる横でミスタが寝ているというのがどうも想像つかない。
落ちついて寝られなくない?
そんならむしろ外に停めた車の中の方が寝られるんじゃない?

車中泊してるミスタ。
なんか一番想像できる。しっくりくる。
ちょいちょい思うんだけどブチャラティのミスタの扱い雑くない?


あいつの腹の傷はどうやって治したのか。
考えるだけ不毛な謎ですが、考えてしまいます。
病院行ってますように。
PR
[2333]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]