忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2335]  [2332]  [2333]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324
仕事というのは結局人と人との関係で成り立つものです。
趣味を幅広く持ち、色んな事を知っておくというのは、関わる人の心を開かせるのに役立ちますし、逆に無知であると距離を置かれてしまうリスクに繋がります。


私はこのたび、職場のマーベルファンに「ジョーカーは好きですよー」と言ってしまう地雷を踏んだため、一からマーベルを学び直すべく取り急ぎアマプラの「アイアンマン」を観たのでした。
ジョーカーもバットマンもスーパーマンもアメコミは全てマーベルだと思ってたぜ…


観終わった今の感想。


ロバート・ダウニー・Jrは本当に演技が上手い。視聴開始時にはこんなイキがったちっさいオッサンが一体何をするというんだと思った私も、観終わるころには「トニーGOGO!!」な感じになっていた。


しかしそれより何より


ペッパーがうぜえ。

トニーがボタンを押せと言ったら!!!
ぐずぐず言わずにすぐ押せええええええ!!!!

あまりのうざさに「押せやァ!!!!」って本当に叫んだ。
やおいに消極的な私でも、この女とくっつくぐらいならローズ(♂)と結婚しろと思ったね。

グウィネス・パルトローの顔は私はとても好きなんですけど、この人が演じるといつも女がうざく見えるなあ・・・「セブン」の妻役も大概うざかった・・・

この先もシリーズずっとこのペッパー出るらしい。ちょっといったんアイアンマンは置いとこう。
スパイダーマンに切り替えます。
PR
[2335]  [2332]  [2333]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]