忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318
ミスタが好き過ぎるあまり・・・

15年ぶりにPCからタブレットから何もかもを買い替えてしまった・・・


推しができると生活に張りが出るというあれでしょうか。
ミスタがこんなに働く人なのに自分は今時WiFiも持たずなにをやっているのか、ってちょっと思いましたよね。買って来ましたよホームルーター。

ちなみにミスタの好物がピザなんでこれも自宅で数枚焼いてみましたが、店で食う方が確実に美味いという結論が出て終わりました。
別に自家製も不味くはないんだけどね。限界を感じたね。


私もミスタみたいなつべこべ言わず仕事する人になりたい。
つべこべ言わず仕事する人って言ったら、一応デスマスクもそうなんですけど。

そうなんですけど、ミスタみたいになりたい。
PR
[2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]