忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
満足度が高すぎる今年の日本シリーズ。


見たいものがどんどん見られている気がする。
初戦のマクガフのやらかしだけと考えると全体的にヤクルトの方が強いですね。
次の試合をオリックスが勝ってなんだかんだ7戦目まで行ってくれないかなー。



PR
初戦から最高の試合すぎる。


これぞ日本シリーズ。
日本シリーズはヤクオリ決戦だー!!


やったあああああああ!
2年連続最下位から優勝&CS全勝で日本シリーズ出場同士の決戦。熱すぎる。
オリックスもヤクルトもおめでとうございます!
吉田正尚が間に合って良かった…まだ痛むそうなので試合が最短で終わったのも良かった…


ファイナルステージ始まる前はかなり下克上の心配してたんですが、杞憂でしたね。
一戦目は石川歩も非常に良いピッチングだったが山本が凄すぎた。
二戦目は美馬を始めロッテの投手も頑張ったが一球の失投を叩き込んだ杉本がラオウだった。
三戦目は中嶋監督がヤバかった。

オリックス強い。全部強い今年。
ヤクルトと揃って完封完封同点になってるの美しいですね。

ロッテ益田がサヨナラくらう終わり方だけが辛すぎて胸が痛いが…
オリックス勝たせた上でロッテも傷つけないでほしいなんて出来っこないのはわかっているが…
今年の野球の神は益田に厳しすぎる…


しかし何はともあれ!
優勝チーム同士での日本シリーズ、楽しみです!
「近藤さん推しの女性がいるとは思わなかったので嬉しい!」というコメントをだいぶいただいております。
どんだけ女性人気ないんだ近藤さんよ。

私を異三郎ファンだと思ってる方が多いのも驚きました。いやいやいやいやいや好きだけども彼は登場遅かったんでね。
私は近藤さんなんです。

と思っていたが、ブログ読み直したら2008年あたりで「近藤さんだったけどいつのまにか銀さん一番になってました」とか書いてるぞ私。そうだったの!?
銀さんは抜群に格好良いんで浮気してもなにも不思議はないんだけど、ごめん、全然記憶にない。銀さんすまない、あれは浮気で本気じゃなかった。私は近藤さんがいいんだやっぱり。

それはそうと、同じ全裸キャラなのにサガはモテて近藤さんがモテないのはなぜか?
「そこはウンコを漏らすか漏らさないかの違いではないでしょうか」という御意見をいただきました。

ほう…ウンコとな?

確かに近藤さんはたびたびウンコを漏らします。それは事実。
でもね、見方を変えてみて?

ウンコを便所でしなかった回数
って考えたらそれはサガの方が多いんじゃないかな、聖域で便所なんか見たことないし。
野糞デフォルトですよね多分。

大体サガだって所詮は男所帯で育った男ですよ、大とはいかないまでも湯船で小の方ぐらいはやらかしてたって不思議はありませんよ。他人にバレないように黒サガに一矢報いる手段ってそれぐらいしかないじゃないの。奴が表に出てこようとした瞬間に風呂の湯を汚染させれば今は出るのやめといてやるってなるでしょ。

そんな地味な攻防があったとしても、サガの格好良さの前には些末なことだと思うし、だったら近藤さんの将器の前でもウンコ漏らしぐらいなんだというのか。


ウンコが理由で近藤さんを敬遠している女性は考え直してほしいものです。
あの人は他の要素が完璧だから、ウンコぐらい漏らさなければチートになってしまうんです。

まさか私は一度も近藤勲語りをこのブログでしていなかったんでしょうか。

私が銀魂で一番好きなのは近藤さんです。
電柱にしがみついてた姿を見て「あら、かっこいい」と思い、バカガエルを庇って負傷した姿で惚れて以来、ずっと近藤さんです。
彼の「目の前で命狙われてる奴がいたら、いい奴だろーが悪い奴だろーが手ぇ差し伸べる。それがあるべき人間の姿ってもんだよ」をそのまま有言実行するところがもう大好きで。

バカやってるシーンが多いですけど、近藤さんは銀魂の中ではすごく大人な人だとも思います。
下着泥棒の回でみんなが喧嘩始めたときに「暑いから皆イライラしてるんだな。よしちょっと休憩!アイスでも買ってこよう」と宥めに入って自らアイスを買いに行く、多分ナチュラルに自腹で、それやる男はあの世界じゃ近藤さんか坂本さんくらいじゃないでしょうか。

沖田の作った夏服を普通に着てたり、お通語にも普通に合わせたり、お妙の手料理食べたり百地のお茶飲んだり、受け入れ間口のデカさがハンパない。
剣の腕で東城さんを凌ぎ、器のデカさで坂本さんとタメを張り、誰もが認めるほど優しくて仕事の合間にストーカーできるほどマメで、キャバクラでドンペリ注文できる地位と経済力まで持つ独身の高身長イケメンがモテないわけないだろうとずっと思っている。

全裸にウエストポーチがなによ、サガだって全裸にゴールドクロスじゃん。
サガは女性読者に人気あるじゃん!全裸でも好かれていいはずだ!
全裸=変態って世の中の本当の変態のせいでできたイメージでしょ。近藤さんは違うもん。
全裸だからってダビデ像を変態だとは思わないでしょ、近藤さんもそれと同じだもん。

そうよ、全裸にしたって近藤さんの身体は普通以上に鍛えられてるんでむしろ惚れるポイントのはずではないのか。
将軍と違い全裸になってもナニへのイジリはされないしそっちも決して粗末なモノでは無いのだろう。近藤さんの全裸に何か欠点ありますか?タマ菌まみれなのは結婚すりゃあ改善するわ!

顔も、私はイケメンに入れて全く問題ないと思ってますよ。男らしくて凄くいい顔。

とにかく。
江戸女は近藤勲が一番大好きです!

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]