忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2190]  [2189]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2178
スノーボード平野歩夢選手、最高に格好良かった。
ここで多くを語るのも野暮なくらい最高でしたね。
私は、母が切替に卓越してたおかげでサブチャンネルにやられずに済みました。
本当によかった。

そんな嬉しい嬉しい気分の流れでリュージュも見た私は、二人乗りの意味はなんなのかが気になって堪らなくなり今に至ります。

後ろの人つうか下になってる人、必要なのか?あのポジションは一体何をしているのか?
二人組はポチャ&普通になっているようなので重りとしてポチャが必要なのかと思いきや、どっこい空気抵抗を減ずるためにポチャは上(前)に乗るのがセオリーだという
二人目の意味はなんなのよ。

この謎がですね、ネットを探しても探してもどこにも理由書いてなくて、すごく今気になっているんです。
五輪に参加できる人を増やすためかもとかあったけど、いくらなんでもそれだけってことはないだろ。

どなたか、推測ではなく理由をご存知の方がいたらぜひ教えて下さい。


PR
[2190]  [2189]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2178

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]