忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173



神子にストーカー呼ばわりされた初の八葉。ネオロマンスの歴史に残っていいと思うよ。

柊が好きで好きでどうしよう。忍人以上に好きになったらどうしよう。
友人に言ったら、「・・・それさあ、あんた最初ミロにはまったのに結局カニに滑ったのとまったく同じ展開じゃね?」といわれた。ああそうさ全く同じさ。だからこそ危機感抱いてんじゃねえかあああ!!!

いや柊可愛いんだよ本当に。この萌えはわかる人にしかわからんと思う。そして別にわかっても何のメリットも無いと思う。馬鹿な子ほど可愛いというやつでしょうか。

ところで私は柊シナリオをやった際、そのシナリオの穴だらけっぷりに戦慄し、プレミアム特典が原画資料集だったのは「後は同人で補完しろ」ということなのかと本気で疑った。
・・・今も若干疑っている。
PR


戦闘時は常に千尋の左隣に配置。
破魂刀を引き抜く戦闘開始の動きが一番かっこよく見えるから。
千尋の右か後ろには柊を設置。
奴の回転能力でボスを忍人に任せてしまえば戦闘終了早い早い。
他人のシナリオであっても遠慮なくズギャッシャア!!ズギャッシャア!!と敵を切り刻み、ずっと俺のターン的な勢いで終わらせ、
「勝てたな。なら十分だろう」
とクールに吐き捨てる彼はとてもいい男だと思う。
そして瘴気状態かつ残り体力60でひるむことなく破魂刀(体力-50)を使いやがるに至っては男通り越して漢だと思う。

自重しろ忍人・・・気がついたらいなくなってることが多すぎるぜ・・・
       

たぶん、自覚してる以上に忍人の容姿が好きなんだろうな、私は。。。
   

ゲーム中でも優しい顔の忍人は別人の様だった。

ツンデレキャラかと思っていたら100%ツンしか無かった。しかし千尋を大切にしていたことだけはわかる。
言葉には一切せずに行動だけで愛と信頼を証明して見せた、ネオロマには類を見ない男でした。

千尋に一番執心していたのは柊だと思うんですけどね。あいつはもう病的に千尋命でしたからね。
そうか!「本家」というのはお絵かき掲示板のレンタル元サイトのことか!!そこで絶賛星矢祭だったというわけですね!!自分何年インターネットやってんだ!

ログを拝見してきました。
うふふふふ、蟹がいっぱい。神がいっぱい。
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]