忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

もうヤケさああああ!!!ドラマの間のCMってことで一発ネタ!!
わかる人だけわかればいいさああああ!!!

昔、ヒステリックブルーっていうバンドがあって、「なぜ・・・」っていう歌がヒットしたんですよ。
「な~ぜ、見つめるほ~ど、す~れ~ちが~うの、二人の恋~♪」っていう奴。
あれの替え歌。


■なべ・・・

なべ 煮詰めるほど 美味くなるの 深みが出て

埃かぶってた とても古い忘れてた ガスコンロ 平土鍋
水をはってみた 最初に肉を入れていた 間違った コブだった

入れたい でも入れない
右の手にふたつの ちくわ
卵はもういいかな
味染みる 寸前

なべ 煮詰めるほど 熱くなるの 沸騰して
長ネギ まだ なくならない 
残ってるのは エノキとネギ

イヤに箸が早い 土鍋の夜ありふれた 鍋パーティー その中で
真面目な顔して ふとつまんだ一品が どうしても 気になって

ゆずるフリした豆腐 
肉だけ見ていたの 知ってた
渡さない 離さない
もうこれはゆずらない
具が少なすぎる

なべ あきれるほど 気にしちゃうの 残りの量
さらえばまだ 残ってるわ 底の方に 少しだけど

なべ 煮詰めるほど 乾いていくの 焦げていくの・・・・





・・・・腹へった・・・

PR
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]