忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
             

やっぱ定期的にこのノリが無いとテンション下がるね・・・・
ツマミタケママは私のミューズ。彼女(♂)のためなら手もちゃんと描く。


ドク「おい、こっち戻ってないか!?」
ベニ「ええ・・・あれから一度も・・・・団地の方にもいなかったのですね」
ドク「ああ、植え込みも街路樹も全部調べた。いない」
ベニ「シロフクロタケさん・・・・一体どこへ・・・・」
ドク「やばい・・・本気で怖くなってきた」
オニ「お、おいどんのせいでごわす!おいどんがあの時、ドクツルタケに嘘なんかつかなければこんなことには!!」
ドク「仕方ねえよ。シロフクロタケが頼んだんだろ。・・・だけどあいつに何かあった時は一発殴らせろよ」
ベニ「こんな時に限ってカエンタケがいないなんて・・・・私ではなんの御役にも立てなくて・・・シロフクロタケさん、どうか無事でいて・・・・!」
ツマ「アタシのせいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおう!!!!」
ドク「!?」
ベニ「ツ、ツマミタケさん・・・」
ツマ「アタシがッ!!アタシがシロちゃんにあんなコト言ったからッ!!あんなコト言ったからよッッ!!ドクツルちゃんを止めてなんてアタシが言ったからッッ!!」
ドク「おい、誰かママを止めろ」
ツマ「キノコ狩りよッ!!シロちゃん可愛いから誘拐されたのよッッ!!人間のシワザよぉぉぉぉぉうッ!!!」
ドク「こんな夜中にキノコ狩りする人間いねえよ、落ち着けよ」
ツマ「もうダメ!ダメよアタシ!!シロちゃんに何かあったら生きていけない!!禁糸よッ!!禁糸するわッ!!アタシ禁糸するわよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーぅッ!!」
ドク「あんたが禁糸しても何の解決にもならねえだろ!いいから落ち着け!」
ベニ「ツマミタケさん、どうか落ち着いて・・・・!」

カエ「帰ったぜーぃ。・・・・・・お?どうしたお前らお揃いで」

ベニ「カエンタケ!」
ドク「!!シロ!!」
ツマ「シロちゃん!?シロちゃんなの!?どこッ!?どこにいるのッ!?」
カエ「俺の背中で寝コケてるこいつのことかい。やっぱり大騒ぎになってやがったか」
ベニ「カエンタケ、ど、どうしてあなたがシロフクロタケさんを・・・・?」
カエ「話せば長くならぁ。それより早くこいつを引き取ってくれドクツ・・・」
ツマ「シロちゃんッ!!シロちゃああああああんッッ!!!」
オニ「シロフクロタケ!!良かった!良かったでごわす!!!」
カエ「・・・・・お前ぇらは呼んじゃいねえ・・・・」
ツマ「!?お酒!お酒くさいわッ!!アタシのシロちゃんがお酒よッッ!!どういうことッッ!?」
オニ「カエンタケ!!おめえが飲ませたのかっ!!?」
カエ「・・・・まあ俺だ」
ベニ「なんてこと・・・!シロフクロタケさん、シロフクロタケさん大丈夫!?」
ドク「・・・・・・・・・」
カエ「・・・・お前ぇら、ちったぁドクツルタケのために隙間あけてやれって」
ドク「カエンタケ。面倒かけたみたいだな。あいつ何かやらかしたか」
カエ「・・・・。話通じそうなのはお前さんだけだねぇ・・・」


ドク「おい、シロ。シロ!シロフクロタケ!お前みんなに散々心配かけて何やってんだ馬鹿!」
シロ「ん・・・・ドクツルタケ?」
ドク「ドクツルタケじゃねえよ!俺ら夕方から今までお前のことずっと探し回ってたんだぞ!!」
シロ「う・・・・・・・」
ベニ「ドクツルタケさん、そんなにきつく言わないであげて・・・・」
ドク「それがお前はなんだ!?知らないキノコにほいほいついてってそいつの家で鍋食ってた!?あげく酒飲んで酔っ払った!?ふざけんじゃねえぞ馬鹿!!」
シロ「ううっ・・・」
ドク「泣きてえのはこっちだ!お前のことなんか心配して大損したっ!!」
シロ「う、うえぇぇぇぇっ」
ツマ「ちょ、ちょっとドクツルちゃん、言いすぎよーぅ!」
オニ「そうでごわす、とにかく無事で良かったじゃねえか、なあ?」
ベニ「そうですそうです。知らないキノコとは言っても、カラカサタケさんだったのでしょう?彼は本当に良いキノコですからシロフクロタケさんもきっとそれがわかったのですよ。お願い、怒らないで下さい、ドクツルタケさん」
カエ「何言ってんだお前ぇら。甘ぇ。こういうのはしっかり言っとかねえと駄目だ。カラカサだったから良かったようなものの、悪いキノコに引っかかってたらタダじゃ済まねえぞ」
ベニ「カエンタケ!だったらあなたが早く連絡をくれれば良かったではないですか!」
カエ「俺はガキのお守りじゃねえぞベニナギナタ」
シロ「ごめんなさいっ、ごめんなさい・・・・っ!」
ベニ「い、いいのですよ、シロフクロタケさん。泣かないで?ね?私達、あなたが帰ってきてくれて本当に良かったと思っているのよ。だから・・・」
ドク「謝って済むか馬鹿!!」
ツマ「ドクツルちゃん!もういいでしょーぅっ!?」
ドク「良くねえよ!どうせすぐ忘れんだこいつ!」
シロ「う、うえぇっ・・・ド、ドクツルタケは、私のことが、嫌いなん、だ・・・」
ドク「ああ!?」
シロ「やっぱ、り、やっぱりそう、なんだ・・・・毒きのこ、やめろ、って、言ったから・・・・!」
ドク「なに!?なんだって?」
シロ「ごめんねぇっ?ごめんね、ドクツルタケぇ・・・ごめんね、ごめんねぇっ・・・!」
ドク「な、なんだよおい。おい、ちょっ・・・しがみつくな・・・!」
シロ「わたし、が、悪かった、から・・・っく・・・嫌いに、ならない、で・・・っ」
ドク「嫌いにって・・・今はそういう話じゃねえだろ!お前が馬鹿だっつー話してんだろ!」
シロ「ふぇ・・・!」
ドク「あ、おい」
シロ「ド、ドクツルタケに・・・嫌われちゃっ、た・・・うぇぇぇぇっ!ふえええええんっっ!!」
ドク「嫌ってねえって!泣くなおい!お前どこまでバカ!?嫌いな奴のことこんな時間まで捜し歩くキノコがどこにいんだよっ!!あーもう!好きなんだよ!!いい加減わかれよ!!」
シロ「うわああああんっ!!うわああああんっ!!」
ドク「聞いてる!?お前ちゃんと聞いてた今の!?」
シロ「ドクツルタケに嫌われたよぉ・・・っ!ごめんねぇっ!」
ドク「っ・・・・聞いてねえし~っ・・・!」
シロ「うわあああああんっ!!」

ツマ「・・・愛ねッ!愛だわッ!」
カエ「・・・愛かねぇ・・・・」


・・・・・禁糸って何だろう。
PR
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]