忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

シロ「・・・っ、・・・・・っ」
ベニ「落ち着きましたか?シロフクロタケさん。あの、そういえばシロフクロタケさんのおうちの方に誰かご連絡は・・・」
ドク「さっきしといた。俺と遊びに行ってると思ってたらしくてあんま心配してなかったみたいだけど」
カエ「めでてぇ家だな」
ドク「ほらシロフクロタケ。帰るぞ!」
シロ「・・・・帰りたく、ない」
ドク「はぁ!?」
シロ「こんな酔っ払って、帰ったら・・・・お母さんに怒られる・・・!」
ドク「自業自得だろうが!!これ以上迷惑かけんな!!」
シロ「ドクツルタケんち・・・泊めて」

・・・・・・・・・・・・

ドク「駄目。ぜってえ駄目」
カエ「いいじゃねえか、泊めてやれよ」
ドク「マジで駄目!俺もう今日色々あって頭ぐちゃぐちゃしてんだよ、朝までいい子でいられる自信がねえ」
カエ「それもいいじゃねえか、そういうのは成り行きだ。なあベニナギナタ」
ベニ「え、ええっ・・・!?」
オニ「カ、カエンタケ、おおおおおめえまさかベニナギナタさんを・・・」
カエ「あぁ?だったらどうした。一つ傘の下で暮らしてりゃなんだってあらぁな」
ベニ「わ、わ、わ、私はそんなこと・・・・!カエンタケっ・・・!!」
カエ「んん?おいおい、箱入りのお嬢さんかと思やぁ俗な想像もイけるようだなベニナギナタ。こいつぁ意外だ」
ベニ「なっ!わっ、わたくしはっ・・・!」
オニ「カエンタケ!!そ、それ以上言ったらおいどんがゆるさねえでごわすど!!」
カエ「フン。おいドクツルタケ、そいつさっさと持ち帰っちまえよ」
ドク「駄目だ!」
ベニ「あ、あの、よろしければ今夜はここにお泊めしま・・・」
カエ「無粋なこと言ってんじゃねえよベニ。ここぁ俺のうちだ。俺もなんだかんだで疲れてんだぜ、今晩は誰も泊めねぇぞ」
ベニ「カエンタケ!」
カエ「本菌が泊めてっつってんなら同意の上だろう。ほらさっさと家に連れ込んじま・・・・」
ツマ「ダ!メ!よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅッッ!!!!!」
カエ「!?」
ドク「ツマミタケママ・・・」
ツマ「お年頃のシロちゃんとドクツルちゃんが一つ傘の下で泊まるなんてッッ!!不純よッッ!!そんなの不純よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅッッッ!!!」
カエ「おい」
ツマ「ダメだめアタシ絶・対・許さないッッ!シロちゃんはアタシのお店に泊めるわよぉぉぉぉぅッッ!」
カエ「おい、酔っ払い飲み屋に泊めるなんざ本末転倒じゃねえか・・・」
ツマ「いいわねシロちゃんッッ!今晩はママと一緒よッッ!いいわねッ!!?」
シロ「うんっ、ありがとう、ツマミタケママ」
ドク「・・・・・・ほら。別に俺じゃなくてもいいんだぜ。何が同意だ」
カエ「今さらがっかりしてんじゃねえよ。だから言ったろうがさっさと連れ込めって」
ドク「次はそうする。・・・・って俺何言ってんだ、あーもうほんと今日ダメだっ」
ツマ「行くわよシロちゃんッッ!オニフスベ、あんたちょっとシロちゃんおぶってあげなさいよぅ、でかい図体してんでしょッッ!!」
オニ「は、はいっ」
ドク「いいよ俺が引きずってく、なんかもう誰もこいつ触んないで腹立つから」
カエ「・・・・荒れてんなぁ、お前さん」
PR
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]