忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
      

おねむのシロ。

シロフクロタケは可愛い。いや私の書いたのがどうこうじゃなくて、実写が!!
ぱっと見た目は細長くてつるんとした白いキノコなんですが、年頃になると傘の裏ヒダがピンク色にエロい!!なんてエロいキノコなんだ!!
シロの設定で傘裏がピンクだから目をピンクにしたが、やっぱ下着をピンクにすりゃよかっ(自粛)
いや、でも、脱がせたら見えないところも色々ぴ(自粛!)

八坂書房の「都会のキノコ図鑑」の写真なんか神がかってますよ、撮影者はこのエロスをわかっていたとしか思えない。
シロフクロタケを横倒しにして低アングルからピンクの傘の裏アップで激写!しかも前景に立ったままのシロフクロタケを置き、あえて障害物として一部を隠すことで恥じらいを演出!

多くの図鑑が週刊誌の顔写真みたいなキノコ写真を載せてる中、この一冊はもはや図鑑の域を超越してグラビア写真集と言っても過言では無い。
最高!
PR
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]