忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466
半分は過ぎた・・・・と、思う。
明日の朝になって、ごっそり消したくならなければな・・・・

スマホ時代はいいですね。切り離しでWebにアップしておけば、通勤退勤の電車の中で文章チェックできますもんね。気が狂いそうですよ。

蟹から獅子に好みがシフトしたのかというご質問をいただきましたが。
それは韓流にはまった奥さんに旦那よりチャン・グンソクが良いのかと聞くようなものです。

私のラクガキフォルダを見せて差し上げたい。
助手席に腕をかけながらバックするデスマスクとか、本当に無駄な一枚が一枚どころじゃないからね。
あいつから米寿にエタニティリングもらう気でいますよ。安心してください。
PR
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]