忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467
1時間で3行しか進まないミーティングがあったのでずっと妄想していました。
全体100行くらいあるんだけどどうなんだろう、あと4時間で終わらせるのは会議室が精神と時の部屋にならない限り無理だと思う。

妄想っていうか、人の萌えはどう進化していくのかってことを考えてたんですよね。Mtgに微塵も関係ねえのはどっちも同じなのに何を修正しているのか私は。

あれじゃないですか、自分の好みで私服着せ始めたらそれは何かの階段を上がった徴じゃないですか。
わざとかっこ悪いところを妄想して萌えるのも確実にステップアップしてる証拠だし、それを散々やった後に今度はかっこいい妄想してギャップに萌えるってのはあれですよ、夢の永久機関誕生ですよ。ねえ。

そんなことを考え続けて1時間。体感では一万時間ぐらいしてました。
・・・ああ、なんだ。既に精神と時の部屋だったんだあそこは。
PR
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]