忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159


近藤さんの好きな感じ。
以前、サガは一緒に銀座の目抜き通りを腕組んで歩きたい感じと言いましたが、近藤さんには銀座でもどこでもこんな感じでいて欲しいです。
ていうか、近藤さんはとっつぁんに連れられてどこにでも出入りしていると思うので、意外と高級料亭とか遊び場とかよく知ってて馴染みも広いのでは。
スナックすまいるではゴリラ呼ばわりされて煙たがられていますけども、ストーカーにも関わらず出禁にはされていないあたり、最低限の遊び方のマナーはわかってるんだと思います。
星海坊主と初めて対面した時とか、結構さばけた大人のジョークも飛ばしてますし、近藤さんは見えてないところでは割と常識的な男性なのではないでしょうか。


近藤さんについては拍手からよく「燃えよ剣」に絡めたコメントをいただくんですが、私は銀魂・近藤さんは司馬作品でいったらむしろ「竜馬がゆく」の坂本竜馬に似てると思ってます。
司馬作品の近藤勇は私はかなり苦手なので、あっちに似ていたらこんなに近藤さんに惚れて無いと思う。この人の人柄は竜馬ですよ。
だからなんで近藤さんモテないキャラにされているのか本当に不思議で・・・

PR
[2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]