忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155
終わってしまったー!

ヤクルトおめでとうございます!
最後まで本当に面白い試合でした。
ただちょっと連日の胃腸への負担が酷くて若干去年の日シリが懐かしくなりました。
シーズン見ててオリックスも凄く大好きになってますけど、ファンになるのは身体がもたねえなって。

いやーヤクルト強かったですね。
接戦続きではありましたが、地力は点差以上に開きがあると思いました。
読み込んで消化してる対戦相手データの量が違う感じがしましたし、中村選手がとにかく素晴らしい。MVPは絶対彼しかいないだろと思ってました。捕手は取りづらい言われるけど取れてよかった!
そしてオリックスは来季もっと打てるようになって山本由伸に日本一を取らせてあげてくれ頼む。

いや鷹も頑張るけど!頑張る筈だけど、由伸…!

2連続エラーにも2イニング連続エラーにも微動だにせず抑えた姿は本当に痺れた。
私的に今回の日本シリーズで一番心に残ったのはエースの投球でした。凄かった。

はー。
本当に、両チームともお疲れ様でした。最高の試合をありがとうございました。

PR
[2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]