忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162
銀魂は登場人物全てに魅力があって皆を好きになるし誰をも嫌いにはなれない漫画。
と思っていましたがこのたびついに嫌いなキャラが二人できました。

まずは虚。理由は藍染と同じ臭いがするのと定春に酷い事をしたから。
そして柩。理由は定春に酷い事をしたからです。

頑張る犬を殺しにかかるってお前ら最低だよ。
特に虚、お前はむしろ定春に土下座してナデナデして「アルタナ止めて下さい」って頼んでみるべき立場だろうが。お前を殺せる奴がいるとしたらそれは星海坊主じゃなく定春だろうが。ミスった自分の計画に固執する暇があったらドッグフードの一つも買ってきて貢げと言いたい。

丸腰のワンコ相手に大の大人がどんだけ見下げ果てた行いを。
定春死んだら絶対赦さんと思った。
定春よく頑張った。えらかったよ。
PR
[2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]