忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

今日初めてドラマ有閑倶楽部を見ました。魅録が妙にかっこいいと思ったら、あれが噂の赤西氏でしたか。なるほどなるほど・・・・

・・・・

・・・・・で、清四郎なんですけどね?

ををををををこの胸の中の葛藤をどうすればいいんだああああああ誰も悪くない誰も悪くない強いて言えば真ん中分けが悪いんだきっとそぉぉぉぉぉぉぉあああああでもごめんなさいすみません自分的には実写ならマ・・・・いやいやいやいやそれ言っちゃおしまいだから歯ぁ食いしばって耐えろぉぉぉぉ自分落ち着けええええビィィィィィクゥゥゥゥゥゥルあと3回くらい見たらこの清四郎に惚れると思うんだきっと惚れる絶対惚れる
宿命的に惚れるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ぜぇ・・・・

マンガ有閑倶楽部の中で清四郎が一番好きです。

そしてマンガや小説の実写化というものは原作が好きであればあるほど葛藤するのが大宇宙の摂理・・・・すごく見たい、だけど見るのが恐ろしい。そんな矛盾を抱えて挑み、矛も盾も木っ端微塵になるわけですよ、大抵ね。
今回も既に全身の半分の血を捧げなきゃいけない感じの葛藤ですけども・・・

でもいいんです、経験からわかってる、きっと来週見たらこの地獄のような葛藤がむしろ心地よくなって愛情と錯覚し始めるんだろうなって
ていうかもうここまで書いてきた段階で既にドラマ清四郎に愛を感じ始めた。あれはあれでいいんじゃね?今は全体的にぎこちないけどそのうち自然化してくるんじゃね?
ただ、願わくば、普通に嫌な奴にだけはならないで欲しいなぁ・・・ほんとそのへんギリギリのキャラだからね、もともとね・・・

来週は清四郎メインの回なので楽しみです。

PR
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]