忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
            

キノコに戻ろうと思いつつ、どうしてもこいつだけは叫んでおきたくてサザキ。

サブキャラ入れるとシリーズ最多のシナリオ数を誇る遙か4の中で、ぶっちぎりで好きなシナリオがサザキの書。風早、忍人、那岐、と真っ暗闇をひとっとびしていた私を、「そうだよ!私は泣きゲーを買ったんじゃなくてネオロマンスを買ったんだよ!!」と我に返らせた男。

発売前は、「背中に翼のある一族」でありながら「海賊」でありながら「船が無くて陸にいる」という微妙にもほどがある設定により、購買層から「飛べよ」のツッコミを買い占めていたキャラで、私もまあこのキャラとはほどほどに付き合うべ、と呑気に構えていたものでした。

それがどうよ!!もうサザキの書やってる最中は泣くわ喚くわ大変な大騒ぎ。友人に至っては萌えのあまり壁をぶん殴ったという近所迷惑っぷり。歴代遙かの中でもこのシナリオが一番好きだ!!何から何まで大好きだ!!っていうかサザキが好きだ!大好きだーーーーーっ!!!

ほんとサザキの書は熱くなります。忍人やった後だと中盤の山場は恐怖で泣いた。このゲームならまじでやると思った。
そして「ひーめさん」以降は首にかじりついてわんわん泣く感じだった。
大好き!サザキ大好き!!
PR
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]