忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

中途の人が入りましてね。
その人が入ってきたその日から1日中独り言を呟き続けているんです。

2日目にして隣席の女性が気持ち悪がりだしていたんですが、しかし私は思いました。
転職初日にして周囲の目を気にすることなく独り言を言いまくるとは大した度胸だと。
独り言の内容も、「そーいうことかよっ」「しまったーぁ」「っかー、やられた!」だし、おそらくログインできるようになったシステムに入っていじって自己分析しているのだろうと。
これは賭けても良いんじゃないかと。

そんなわけで私の仕事をまるまる1セット引き継いでみたところ、恐ろしいほどのキャッチアップの速さで3日目には基本業務を全てこなしてくれていました。

キタキタキタアアアアアア!!!!!!!!!ついにこの業務を引き継げる神の子が現れたあああああああ!!!!!!
今までめぼしい人材は片っ端から独占していた営業担当!!!!激しい独り言に惑わされて心眼曇ったがうぬの不覚よ!!!!!独り言なんざ私には痛くも痒くも無いわああああ自分でも言うからな!!!

よーし、応用業務まで引き継いでひと段落したらうちの会社の査定基準とそのクリアの仕方を教えて、来年には総合職狙えるように陰で絶賛しといてやる!!うちの会社でスキルアップ目指したこと絶対後悔させないぜ!!覚悟しとけえええええ!!!!

いやー、新しい人が入ると新鮮でいいですね。

PR
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]