忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
ああああくそっ!忍人のおかげでモチベーションがさっぱり上がらん!ダウン!完全にダウン!
破魂刀が破魂刀っつーかお前が破魂刀じゃねえか忍人さんよおおおおお!!!!

ところで私はどうもゲームをまともに買うことができない体質のようで、今回は手違いから、プレミアムBOXとトレジャーBOXを両方とも注文してしまい開封してしまいソフトから特典まであらゆるものがダブっています。
・・・・
・・・・・いいんだ。そういう星の下に生まれたんだ。

原画資料集は素敵ですねー。クオリティ高いですよ。あと、トレジャーの方のスチル集もきれいです。エンディングスチルは線画段階のも載ってて、他の野郎ども全員が千尋とツーショット決めてる中、忍人(以下略)
がああああ!!!!

しかしトレジャーの特典の八葉の玉(天然石)というやつは、神力の無い私ですらこの石には力が無いとわかるくらいのシロモノでした。数は8個あるけど色は白黒茶色の3色しかねえー!;風早メインに据えるなら青の一つぐらい入れとけよ!っていうか虎目石とかありえないだろうよ!こんなシマシマの石をどこの八葉が持ってたというんだ!
コーエーのわけのわからなさが好きです。
PR
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]