忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
遙か4、全キャラコンプしたぜー!

世界観は今までの遙かの中で一番好きです。背景の自然が本当に綺麗で、この太古の自然に一度でいいから行ってみたい。もうどこにも無いのだろうけれども。

世界が壮大(?)過ぎて伏線の回収が片っ端から漏れている感がありましたが、もうそれもコーエーの魅力ですよ。
遙か3がどのキャラシナリオも平均して良かったのに対し、遙か4はものすごく良いのとものすごく残念なのとに真っ二つに分かれた気がします。
でもいいんだ、そのムラもコーエーのスリリングな魅力さ!

大団円の後で、千尋と忍人が結婚することってありうるかなー。
サイノキミも葛城だったら認めてくれるんだよね。だけど忍人と結婚したら常世との関係がものすごく悪くなりそうだ。そして何より、忍人が千尋を愛しく思ってるのは間違いないが、あいつは愛しく思ってる千尋を妻にしたいんじゃなくて王にしたいと考える男だからな。全キャラ中最も独占欲を感じない男だったよ・・・
普通に考えると、この先千尋が結婚するのはアシュヴィンだろうなあ。
しかしサイノキミ的には「大伴」の族もオッケーなわけで、つまり道臣さんも候補に入ってるんですよね。

すみません葛城でお願いします。


忍人が嫌がろうとなんだろうと葛城か大伴かと聞かれたら何が何でも葛城だよ。王命下してでも葛城だよ。忍人が好きとかそういうの抜きにしても葛城だよ。そりゃそうだろうよ!

まあでも、アシュなんだろうなあ・・・悔しい。アシュヴィンが非の打ち所の無いイイ男で嫁いだ後間違いなく千尋は幸せになれるだろうと思うだけになおさら悔しい。
PR
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]