忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
年内の流行り物を全て灰にして新年を迎える儀式・紅白歌合戦が昨年も盤石の成功を収め、無事、2017年が始まりました。あけましておめでとうございます。

私としては、YOSHIKIの「僕たちが、止めます」を聞けたことで、ゴジラの常軌を逸したクソ寒さは全て許したいと思いました。
昨年一笑った…「ゴジラ倒すぞー‼︎」も大好き。Xは昔から、妙な時に妙な大人の包容力を発揮して、そこがまた格好いいバンドでした。
だからゴジラと抱き合わせにされたことはいい。そこはいいんだ。意外と咆哮と音楽がマッチしてたし。
だがな…



紅をあそこまで縮められた事は絶対に許さん‼︎



サビの入りが早すぎるわ‼︎ゴジラにつきあったんだからフルで演奏させてくれたっていいじゃん‼︎なんで「忙しい人のための紅」みたいになってんの!?
イエモンはフルで歌ってんじゃん!素晴らしかったじゃん!ずるいよ!どうでもいいですが吉井さんのスタンドマイクの構え方死ぬほど格好良くないですか!?完璧だよ!スタンドマイクの教科書に載せて欲しいよ!

…来年は、全体的に、もっとちゃんと歌を聴かせて欲しいです。いい歌なのに短い!と終始思い続けた感じでした。
多分、最近の歌手は歌と演出がセットで作品になっているので、昔のように歌のバックで寒い出し物をするということができず、寒い出し物のために尺を取らざるをえないのだと思いますが、寒い出し物をしないとNHKは死ぬのだろうか。


まあ、なんだかんだ言っても好きなんですけどね。紅白。
PR
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]